2020/04/01

新型コロナウイルス「COVIDー19」対策に伴う電話対応の休止について

直前のご案内となり大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、
株式会社インターファクトリーでは、全従業員が在宅勤務を実施するため、
2020年4月3日(金)16:30をもって代表電話、本社サポート電話、開発センターサポート電話を当面の間休止し、
以降は全てメールでの対応へ切り替えさせていただきます。

(変更内容)
2020年4月3日(金)をもって以下の電話窓口を当面の間休止させていただきます。
・代表電話
・本社サポート電話
・開発センターサポート電話
※メールでのサポート、お問い合わせフォームでのサポートは従来通り対応いたします。(営業時間:平日9:30 - 17:30)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関する対応について、お知らせ全文につきましては当社HPに掲載しております。
インターファクトリー公式HP(https://www.interfactory.co.jp/item/2020_4_1.html