2021/09/03 重要

緊急事態宣言の発出ならびにテレワーク・デイズ2021実施期間に伴う弊社窓口電話休止について

株式会社インターファクトリーは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2020年2月より事業継続ならびに従業員、お客様、取引先様の
安全確保を目的にテレワークを実施しております。

この度、弊社は総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府が東京都および関係団体と連携して実施する
「テレワーク・デイズ2021」に「特別協力団体」として参加いたします。

テレワーク・デイズ2021:https://teleworkdays.go.jp/

また、新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、東京都に緊急事態宣言が2021年7月12日(月)より発出されることが決定されました。
それに伴い、2021年7月12日(月)より9月12日(日)までの東京都の緊急事態宣言期間と「テレワーク・デイズ2021」実施全期間中、
弊社の取り組みとして、本社サポート電話、開発サポート電話を休止し、以降は全てメールでの対応へ切り替えさせていただきます。

※2021年9月3日追記
緊急事態宣言の実施期間延長(2021年9月12日(日)迄)に伴い、電話窓口を当該期間休止とメールでの対応を継続させていただきます。

(休止内容)
2021年7月12日(月)より9月12日(日)までの間

・本社サポート電話
・開発センターサポート電話

*メールでのサポート、問い合わせフォームでのサポートは従来通り対応いたします。
**お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
**代表電話は「テレワーク・デイズ2021」終了後も引き続き休止させていただきます。

関係者の皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。